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税理士のアシスタントスタッフ(正社員)

募集要項

雇用形態 正社員(税理士のアシスタントを行うスタッフ)
仕事内容 試算表・税務申告書の作成、記帳代行、パソコンによる自計化指導、
相続・生前贈与対策、相続税の申告など、これらの税理士が担当する業務のアシスタントを行います。
必要資格 短大、大学卒以上
税理士試験科目合格者(2科目以上)
※相続税科目合格または相続税受験経験者の方は歓迎します。
実務経験 会計事務所での実務経験者の方は優遇します。
求める人物像 コミュニケーション能力のある方。
新しい情報を常に取り入れる向上心・向学心のある方。
税理士試験の合格を目指している方。
経理事務の経験者、会計事務所勤務経験をお持ちの方は優遇します。
給与 年収400万円~ 試用期間3ヶ月以上
※経験・能力により考慮
待遇・福利厚生 昇給年1回、賞与年2回、雇用保険、労災保険、社会保険手当、
交通費支給(月/2万円迄)残業手当
勤務時間 8:30~17:30(実働8時間)
休日・休暇 週休2日制(土/日)祝日
※確定申告期間中の土曜日は出勤となります。(振替休暇あり)
 年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、産休・産後休暇
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